【マイクラ】まいぜんシスターズがYoutubeで使っている音楽を紹介!

Minecraft

はじめに

マイクラのYoutube動画ではヒカクラを超える再生回数を稼ぎ出すまいぜんシスターズ。
その勢いはYoutubeだけではなく、グッズ・書籍・テレビなど各方面で活躍していますね!

そんなまいぜんシスターズの動画もフリー楽曲が使われています。
ここではマイクラプレイヤー目線でその一部を紹介します。それではお楽しみください!

Rodeo Show – The Green Orbs

建築を頑張っているシーンなどで使われる曲です。
イントロであの曲だ!となりますね。

Reed Mathis | Good Morning!

タイトル通り、マイクラで次の朝になったときによく流れる曲です。
一日のはじまりにピッタリの曲ですね!

🎵 Epic Battle Speech – Wayne Jones

要塞やジ・エンドに入ったときなど強敵がいる時に流れる曲です。

Slynk & Mr Stabalina | The Jam

対決するときなど、チャレンジングな時に流れる曲です。

Sugar Zone – Silent Partner (No Copyright Music)

アイテムをクラフトしている時や建築中などに流れる曲です!

グリーグ: 「ペールギュント」組曲:山の魔王の宮殿にて

最初は音量が小さいので1分ぐらい進めてもいいです。
迷宮や宮殿などのエリアで流れる曲ですね!

Play Song – John Deley and the 41 Players (No Copyright Music)

村や夜のシーンなどで使われていますね!

日曜の午後 @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

ヒカキンや他のYoutuberでも頻繁に使われるおなじみの曲です。
ヘンテコな感じにピッタリですね!

Roundup on the Prairie – Aaron Kenny

やったー!という時に使われるあの曲です。
冒頭は朝のシーンで使われることもありますね!

Pop swing @ フリーBGM DOVA-SYNDROME OFFICIAL YouTube CHANNEL

チャレンジングな時に流れる曲です。

Jolly Old St Nicholas (Instrumental) – E’s Jammy Jams (No Copyright Music)

エンディングでチャンネル登録よろしくぅ~の時に使われている曲です。

おわりに

いかがでしたか?
まいぜんシスターズは色んな曲が使われていて聞いてるだけでも楽しいですね!
この楽曲もあるよ!という方はコメントで教えてくださいね。
もしここで紹介している楽曲を使いたい方は、必ず楽曲の使用条件を確認してから使ってください。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました