運営者情報

Hidy Blog

こんにちは。ハイディブログを運営しているハイディと申します。

普段はサラリーマン生活を送っている2児の父です。

ゲームは主に小学時代から大学時代まで遊んできました。高校卒業までは親にゲーム機を買うなと言われていたのでお小遣いでゲーセンに通い、大学以降は自宅ではゲーム機で遊びつつ週末はゲーセンに通う生活をしていました。

社会人になったら同僚との飲み会中心の生活になり、ゲームをプレイする機会がめっきりと減ってしまいましたが、結婚後、息子が小学生になるタイミングで一緒に遊ぶ目的で本格的にゲームプレイに復帰しました。

このブログはゲームで得た情報を皆さんに共有しつつ、自らのライティングスキルの向上やWebビジネスの仕組みやSEO、CMSといった関連技術を自ら学ぶ場として、勉強も兼ねて運営しています。

まだまだ不勉強でお見苦しい点があるかと思いますが、笑って許してやってください。

今まで遊んできたゲームは数えきれないほどありますが、その中で本格的にやりこんだ思い出の深いゲームを一部ご紹介します。

  • アーケードゲーム(ここに書いたものは全てやり込み、1コイン全クリしました。)
  • コンシューマーゲーム
    • ドラクエ1~8(9以降は未プレイ。5は徹夜しておもちゃ屋に並んだ思い出があります。)
    • FF1~8(9以降は未プレイ。)
    • スーパーマリオブラザーズ・2・3・USA・ワールド
  • 現在メインで遊んでいるゲーム
    • フォートナイト
    • フォールガイズ
    • マインクラフト
    • GTAV

当サイトで引用している文章・画像について、著作権は引用元にあります。

運営に際する個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご確認ください。

万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら早急に削除等の対応を致しますので、
当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。また、その他ご意見ご感想なども『お問い合わせ』からお願いします。

タイトルとURLをコピーしました