【フォールガイズ】次シーズンSS4関連情報まとめ!

Fall Guys

皆さんこんにちは。スポンジボブ登場で話題になったSS3ももう終盤ですね。

次のシーズンはどんなシーズンになるか、現時点で得られる公式情報や非公式情報をまとめてみましたので是非参考にしてみてください。

非公式情報も含まれているので実際には外れる可能性もありますので、その時はご容赦くださいね。

SS4最新情報 クリエイティブ予告

5月3日更新:
公式からSS4とクリエイティブは5月10日にリリースだと動画で発表されました!

動画内では実際にクリエイティブモードでラウンドを作っている様子が紹介されました。

最初のリリースではレースラウンドのみ作成できるようです。サバイバルなどのラウンドは将来追加されていくそうです。

その他の発表もありました。SS4のシーズンパスは3種類から選べるようになり、詳細はまだ明かされませんでしたが、一番安いシーズンパス(1st Fame Pass)は最大40レベルで600 Show Bucksで購入できるそうです。

1st Fame Passで獲得できるスキンは動画の6:10ぐらいに紹介されています!

その他にもSS4のプレビューが沢山出てきますので是非動画を見てみましょう!
5月10日のSS4の開始がとても楽しみですね!

SS4はいつから?

4月19日更新:

ついに公式から出ました!!
ログイン後のお知らせ画面に、現在のSS3は5月10日(水)※英国時間までだと公式発表がありました!

ロビー画面のシーズン達成度も延長されていました。今この記事を書いているのが4月19日の午後1時なので、それに残り日数を足すとSS3の終了は5月10日夜6時~7時頃になります。

順調に行けば5月10日夜6時~7時頃にアプデが入ってSS4がプレイできるようになると思います。
とても楽しみですね!

SS4の更新内容は?

これは公式から出された情報です!

要約すると以下の内容になります!

  • ローテーションプロセスを導入。全部のステージがランダムで登場するのではなく、厳選したステージ群を定期的にローテーションすることで、安定性の向上とバグの減少を図る。
  • クリエイティブモードの登場。自分で作ったコースを投稿できるようになる。
  • ソロショーの参加人数が60人から40人に減少。マッチメイキング時間の短縮。(2月21日から実装済み。)
  • シーズンの長さが少し長くなる

個人的にはハンマークランが早く復活して欲しいです。ハンマー背負って待ってます!!

ドラえもんコラボ確定!

これも公式情報です。SS4ではドラえもんのコラボが確定しています。

ドラえもんスキンはシーズンパスのレベル100報酬である可能性が高そうですね!

果たしてショップに「きれいなジャイアン」が登場するのでしょうか・・・・?楽しみです!

SS4のテーマは?

非公式の@FGLeaksAndInfo氏の情報だとSS4のテーマは「ポリゴンパーティー」とのことです。

イメージを見るとクリエイティブモードが全面に出ていますね!

いつものパターンだと、現シーズンの最後に次シーズンに関連する無料報酬チャレンジが来るので、ブロックや設計図に関連するスキンやパターンが来るのでしょうか・・・・・?

さいごに

今回の記事はSS4の事前情報をまとめました。

クリエイティブで今までに無かった斬新なステージが登場するのがとても楽しみですね!

皆さんもポップコーンを用意して楽しみに待ってましょう!それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました